無料
エロ
動画


義理の父の妄想の世界

  • 2010/11/04(木) 03:58:45

[高画質で再生]

スク水でSEX 三橋ひより スク水ライフ  [アダルトライブチャット] [アダルト動画]


11/1発売  
 width=
スク水ライフ 三橋ひより

 width=

サイケデリックパペットTV
サイケデリックパペットTV 
高橋kouのサイケデリックパペットTV

高橋kou本日の戯言ブログ 楽天ブログ始まりました!エロ話は多分無いと思うけれど……(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

PSYCHEDELICPUPPET掲示板作りました


『生徒会戦争 幻視王編』

『武蔵野四畳半の冒険』


「夫が死んで、義理の父の家にお世話になるようになって、もう5年も立ちました...。そろそろ新しい男が欲しいの...。」舌ったらずの色っぽい声でそう言うと、未亡人は、ソファに座って大胆に股を広げ、自らマン毛を剃りながらオナニーを始める...。シェービングクリームが陰毛とともに少しずつ取り除かれ、愛液にまみれたツルツルの美しいマンコが姿を現す...エロい...。その様子を影でこっそり見ていた義理の父が、無防備な未亡人に迫る...。義理の父の長年の夢だった、息子の嫁の肉体。そこから怒涛の変態プレイがはじまる。官能小説的エロさがたまらない。 突然、未亡人に乱暴に襲いかかる義理の父!激しく声をあげて嫌がる未亡人!迫真の演技が、日活ロマンポルノや団鬼六のSM小説を思わせる...。M字開脚状態のまま縄で縛り上げられる未亡人。身動きもとれず、あられもない姿で横たわる。剥き出しのマンコにローションを塗りたくられ、義理の父による、激しい調教術が始まる...。義理の父からひどい罵声を浴びせられる未亡人。涙目になり、嫌がりながらも、義理の父に言われるがまま...。激しい愛撫にたまりかねて声を上げ、カラダをよじる。激しく潮を吹いてイキまくる未亡人。女の肉体は常に正直である。未亡人は何かを観念し、自分のたどる数奇な運命を受け入れたかのように豹変していく...。「お父様...」と甘い声で義理の父に攻めよる未亡人。それまで隠していた痴女っぷりを露にし、義理の父の股間をむしゃぶりつく未亡人...。義理の父の想像を絶する凄まじいフェラ...。解き放たれた自らの性欲に耐えられなくなった未亡人は、自ら義理の父にまたがり、騎乗位で腰をふる。義理の父の巨根が、背面騎乗位、後背位...とあらゆる角度から未亡人の肉襞の奥を激しく突きまくる。濡れまくる未亡人のアソコからあふれ出る愛液....。ため息しか出ないエロさ...。
この動画をダウンロード

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/kbzpgco/

この前言ってたバイトの件


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/d72ymso/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/senor7i/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/oqosnbm/

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://y5fg1n0.less.g-killing.net/y5fg1n0/

元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://t9js1eh.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww

す・ご・す・ぎ!!


http://f3wiyo4.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/zth28co/

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://6qk3qw0.chun.qawsed.info/

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://5moldiz.chun.qawsed.info/

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://20dpj-m.jts.donune.net/

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://j8f0zk7.cool.navitime.me/

大 洪 水 !!


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://-ttarjt.chun.qawsed.info/

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ln02qxo.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/5i5aa5c/

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://i9sncxq.hood.jukekick.com/

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://gmxgqsb.pen.vecter7.net/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 
close