無料
エロ
動画


3夜連続!秋の夜長の素人中出しスベシャル Prt.3

  • 2009/10/23(金) 23:34:09

「秋の夜長の素人中出しスベシャル」第3夜は、しろハメ撮り下ろし最新作から「人間便所」と呼ばれるドM女を探しに遙々岡山まで…。やって来た女は「人間便所」とは似つかないほどのあどけない少女だった…。試しに車内で全裸にさせ山中にで野外フェラ。…がしかしティンポをかみ逃亡を企てた彼女を追っかけマン毛剃毛でアナル責め…そして様々なスパンキングにエスカレートしてアナル・パイパン中出しFuckまで!!毎度の凸凹コンビが送る異色のハメ撮り作品です。
この動画をダウンロード
素人あき  /  ロリ系

動画提供サイト Hey動画

学歴美女が大胆に乱れ狂う!

  • 2009/10/15(木) 17:43:34

鮎川真理は1969年12月2日生まれの身長153cmバスト83cmウエスト57cmヒップ86cmのO型!1988年に「ナニを写せ!」でデビュー!そして1990年に引退表明をしました。鮎川真理には他のAV女優とは違った人々を魅了する癒しのオーラがありました。その理由は、デビュー直前まで、彼女、正真正銘の現役ナースだったからなんです!中学卒業後、ストレートに医大付属の看護学校を卒業、国家試験も通過してしまう超努力家の人だったんです!なので、彼女の作品の中でも、ナース物にはそのリアリティあるプレイが当時大好評で、今でも「伝説のナース女優」といえば鮎川真理というほどの女優だったのです!そんな高学歴美女が大胆に乱れ狂う姿は、必見です!お見逃しなく!!
この動画をダウンロード
鮎川真理  /  お姉さん

動画提供サイト Hey動画


10/24(土曜日)撮影企画は近日公開します
募集内容 ぶっかけ
募集人数 応募者全員参加受付

★出演条件 
顔出しOKの方
性病検査を受けている方(撮影日の1ヶ月前以内)
ルールを守り、スタッフの指示に従える方
年齢が18歳以上(高校生不可)の証明が出来る方

☆交通費として¥1000が支給されます(申し訳ございませんがギャラは出ません)
☆撮影で優秀と見られる方は、以降の撮影でギャラ発生する可能性アリ!

性病検査を行っている新宿クリニックのHP
http://www.hayakawa-clinic.net/ 

サイケデリックパペットだけで無く、マルクス兄弟やワンズファクトリーの作品に出演出来ちゃうチャンスです。
妊婦が好きな人!ギャルの尻が好きな人!撮影内容を見て、自分の趣向に合う物に参加してみて下さい。

モバイル会員になると、撮影場所等の詳細と応募フォームがメールマガジンにて送付されます。
10月5日に1回目の応募フォームを配信しますので、本日モバイル会員になっちゃおう!

QRcode

http://psychedelicpuppet.com/

母乳ママの貞操破り

  • 2009/10/15(木) 11:43:14

母乳が出まくるというスレンダー系若奥様の”ゆうみサン”。27歳にして付き合った人も経験人数も夫ただ一人という貞操ぶりの彼女が勇気を出してガチンコセックスに望む!
この動画をダウンロード
ゆうみ  /  清楚系

動画提供サイト Hey動画


男優募集情報

10/24(土曜日)撮影企画は近日公開します
募集内容 ぶっかけ
募集人数 応募者全員参加受付

★出演条件 
顔出しOKの方
性病検査を受けている方(撮影日の1ヶ月前以内)
ルールを守り、スタッフの指示に従える方
年齢が18歳以上(高校生不可)の証明が出来る方

☆交通費として¥1000が支給されます(申し訳ございませんがギャラは出ません)
☆撮影で優秀と見られる方は、以降の撮影でギャラ発生する可能性アリ!

性病検査を行っている新宿クリニックのHP
http://www.hayakawa-clinic.net/ 

サイケデリックパペットだけで無く、マルクス兄弟やワンズファクトリーの作品に出演出来ちゃうチャンスです。
妊婦が好きな人!ギャルの尻が好きな人!撮影内容を見て、自分の趣向に合う物に参加してみて下さい。

モバイル会員になると、撮影場所等の詳細と応募フォームがメールマガジンにて送付されます。
10月5日に1回目の応募フォームを配信しますので、本日モバイル会員になっちゃおう!

QRcode

http://psychedelicpuppet.com/

白石ひよりデビュー伝説 Part1 男優募集の案内

  • 2009/10/04(日) 01:28:02

19才の美少女に何があって、AVデビューとなったのか…!?引退してしまった今になって明かされる白石ひよりちゃんの過去!と題して始まりましたデビュー伝説パート1!本物のAV面接風景から始まります。ファンの皆様は必聴ですよ!恥ずかしがる様子が、初々しいひよりちゃん。セーラー服に着替えを要求されると自前のパンティ・自慢のEカップが…。もう柔ら かそう〜〜!!触られるだけで、「いやぁ!待ってくださいよ〜」 と嫌がる様が、19才の普通の女の子って感じ。スカートを めくり、パンティをはがすと、綺麗なおま○こが…。陰部がこんなにくっきり写っているひよりちゃんのムービーは、なかなかないの で、これもまた貴重ですね!!とにかく、恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれないひよりちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう〜な感じ。揺れるたわわなおっぱいと、可愛いひよりちゃんの顔…。もういい図です。すぐ逝っちゃいそう…って、んんん!!!??男優があっという間にイっちゃいましたよ!!(笑)。。ああでも、相当気持ちよか ったんでしょうねぇ。分かる分かる。。プレイは、早漏男優のせいで、つまらないものとなってしまいましたが、おまけで入っているシャワーシーン・メイクシーンがまた、かわいい!これは、もうファンにとっては永久保存版になりそうな貴重な映像盛りだくさんです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
この動画をダウンロード
白石ひより  /  女子校生

動画提供サイト Hey動画


男優募集の追加です!
10/16 10/24の撮影に引き続き、ワンズファクトリーの高橋kouが監督する『WAILD-HIP』に出演したい方を募集します。
撮影日程まで期間が短いからモバイル会員に急いでなっちゃおう!

10/8(木曜日) WILD-HIP ワンズファクトリー
募集内容・募集人数 
顔騎圧迫 1名
尻コキ  1名

10/16(金曜日) マルクス兄弟妊婦作品
募集内容 ぶっかけ
募集人数 20名
要性病検査(自費になります)

10/24(土曜日)撮影企画は近日公開します
募集内容 未定(近日発表します)
募集人数 5名

★出演条件 
顔出しOKの方
性病検査を受けている方(撮影日の1ヶ月前以内)
ルールを守り、スタッフの指示に従える方
年齢が18歳以上(高校生不可)の証明が出来る方

☆交通費として¥1000が支給されます(申し訳ございませんがギャラは出ません)
☆撮影で優秀と見られる方は、以降の撮影でギャラ発生する可能性アリ!

性病検査を行っている新宿クリニックのHP
http://www.hayakawa-clinic.net/ 

サイケデリックパペットだけで無く、マルクス兄弟やワンズファクトリーの作品に出演出来ちゃうチャンスです。
妊婦が好きな人!ギャルの尻が好きな人!撮影内容を見て、自分の趣向に合う物に参加してみて下さい。

モバイル会員になると、撮影場所等の詳細と応募フォームがメールマガジンにて送付されます。
10月5日に1回目の応募フォームを配信しますので、本日モバイル会員になっちゃおう!

QRcode

http://psychedelicpuppet.com/


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 
close